TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE サイト移籍しました。 2016.07.09

 

ENTRY
サイト移籍しました。
こちらが新しいサイトとなります。
よろしくお願いいたします。

http://akino-sora.tumblr.com/
TITLE 委託販売について 2013.01.01

 

ENTRY
メールや拍手などで既刊についてや委託販売についてのご質問が有りましたのでこちらでお答えさせて頂きます。

まず、私達サークルは基本的に(会場や委託で)余った本を、既刊として会場で頒布することはありません。
当日頒布する本はすべて新刊のみで今まで活動してきました。
もし余ってしまったとしても今後世に出ることは無いと思います。

委託については今回のストパン本「だからすごいです!」の委託は今のところ考えておりません。

次回は委託できるよう努力しますのでご理解の程宜しくお願い致します。
TITLE C83 頼みごと 2012.12.30

 

ENTRY
久しぶりのコミケ参加! とうとう明日になりましたね!
色々な方に出会えるので凄くたのしみでございますヽ(*´ω`)ノ

そして一つだけ皆様にお願いしたい事が有るのです。

それはお釣り
今回は100円単位でのお釣りが発生してきますので、なるべくぴったりになるようにお願い致します。
一応それなりには用意しているつもりではございますが、皆様がお釣り有りになってしまいますと
すぐにお釣りが無くなってしまいそうですので何卒ご協力宜しくお願い致します!
TITLE コミケ速報! 2012.11.02

 

ENTRY
月曜日 東地区“ク”ブロック-58a

受かってたァァあああひゃっほーーーーいヽ(*´ω`)ノ

当日はよろしくね!
TITLE 変更 2012.08.18

 

ENTRY

なんか見れなくなったので新しく作り直しました。
前のブログをブックマークしていただいている方々はお手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

http://www2.odn.ne.jp/sino/petapan/index.html

どうぞ宜しくお願い致します。

残りの細々したものは後日追加させて頂きます。ご了承下さい。
 | Home |